2013年6月18日火曜日

真面目な記事を早く埋めたい!


こんばんは、ヒラ、、、、



ヒラ、、、


ヒラ、、、、、、




ヒラクリです。

今日は普通のヒラクリです。



この一個前に博士課程情報というタグをつけて真面目な記事を書いてしまったんです。
でもそんなのらしくないじゃないですか。なので、すぐ埋めたいです。むしろ関係ない人には前の記事を読まないでほしいくらいですからね。

ただ、この調子だと「博士号を取るのに必要な7つのこと」みたいな記事なんか恥ずかしくて書けっこないですね。



それでは今日の食べ物画像!


こないだハワイに行ったときに友達が食べてたピザ。


めっちゃ食べたい。これはめっちゃ食べたい。
最近の食べ物画像は見た目が悪いものばっかりだったんで、ちゃんとしようと思ったら自分が食べたくなってしまいました。

今日のブログは前の記事を埋めるのが目的なので短めです。


それでは!
アディダス!