2013年6月17日月曜日

どんるっくばっくいんあんがー


こんばんは、ヒラム・ギャラガーです。


夏ですね!本当に夏。
太陽が素晴らしくて、外に出てたらそのまま海の方角へ走っていってしまいたくなるような感じ。
夏が季節の中で一番好きです。
すごいギラギラした日差しの日に渓谷にでも行って足を川に浸しながらラムネ飲みたいほど夏が好き。

カツも好き。
うちの大学の学食はカツが名物で、その場で揚げてくれるんです。それも好き。



ちょっと枕草子を意識してブログ書いてみたんだけど、全然思うようにいかなくていとわろし。
まじわろし。





このブログのタイトルが「いつまでも続けばええやん」なんですけど、それにも由来があるんです。
まだ始めて一週間も経ってないのにブログのタイトルの由来を明かします。ネタ切れ感。


実は友達が昔ブログをやってて、、


あれ、こんな時間に誰か来たみたい。












はい、というわけで。。


今日のブログはこれくらいにしておこうかなと思います。



お送りしたのはヒラル・ギャラガーでした!




今日の食べ物画像。


2010年12月に新居で宅飲みしたときの画像。