2013年6月24日月曜日

わっしょい


こんばんは、プロボウラーの者です。


今日もプロボウラーあるあるについて無心で書いていこうと思います。

今日は量が多いので箇条書きstyleでいきます。


・ボウリングをすると次の日筋肉痛になりがち
・ストライク出したあとの一球は力みがち
・ストライクとか出したあとにはハイタッチしがち
・ガター出したあとはトボトボ帰りがち
・曲がれーってやるけど曲がらながち
・レーンに書いてある三角を狙うとまっすぐ投げられがち



はい、それでは今日の食べ物のコーナーです。
青森最後の夜に素晴らしくおいしい海鮮丼を食べたのでみなさん期待しててください。




学食の海鮮丼です。小豚汁もつけました。






それでは、また。