2013年6月23日日曜日

私がブログを書き続ける7の理由


こんにちは。音と映像の研究でお馴染みの者です。

ブログのアクセス数っていうのが見れるんですけど、更新しないと目に見えて下がるんですね。反省します。

僕は今青森にいます。某学会のシンポジウムに参加するためにです。
青森と言えばねぶたですね。



ということで、行ってきました!
スーパー銭湯。
やっぱ温泉ですよね。




ただね、最近弱くなったんですよ。
長湯をするときつくなって、サウナとか汗が出はじめる前にばてちゃう。






それはそうと、学会に来ると自分の研究頑張ろうって思えますよね。
博士あるある。

この気持ちを忘れないように、帰ったらこれしよう、あれしようって思いますよね。
でも帰ったら報告書類とかでちょっとだれちゃうんですよね。
博士あるある。



博士あるある早く言いたい。

本当に言いたい。

博士あるある早く言いたい。

















それでは、みなさん、待望の「今日の食べ物」のコーナーです。
なんと、今日はこのコーナーも青森からお送りします!
ということは、みなさん期待してもいいということでしょう。









3月に函館に行ったときに食べた海鮮丼


きたーー!
めっちゃおいしかったですこれ。
やっぱ函館といったら海の幸ですよね。
他にもいっぱいおいしいもの食べれました。





これが僕がブログを書き続ける理由です。