2013年7月19日金曜日

さよなら、日本


こんばんは!




僕髪切ったんですよ。
だのに誰一人「髪切った?」って言ってくれなかったこんな世の中じゃ、poison.



あまりにも誰も言ってくれなかったもんだから、
今日後輩と目が合った瞬間に

「髪切ったよ」

って言ってやりました。




言ったった。










数日前に「髪切った?」ってコミュニケーションの大切さを説いたそばからこれですよ。
まじぽいずん。




というわけで、明日からアメリカに行ってきますよー。
某国際会議などに参加したりしてきます。


僕は明日行くんですけど、同期の岩本君は昨日すでに渡米しています。
そう、僕が「髪切った?」ってブログの記事にしてまで聞いたあの岩本君です。


岩本尚也です。






つまり、僕がアメリカに着いて彼と対面したとき、その第一声が何になるか。
見ものですね。

ここ最近会ってなかったから髪切ったかどうか以前の問題かもしれませんが。







岩本君!
ブログに実名を載せてごめんね!




今日の食べ物画像


千葉の名産ピーナツ





さてと、アメリカ行ってきますわ。