2013年7月3日水曜日

英文校正を待っているときにするべき3つのこと



こんばんは、英文校正の結果を待っているものです。



英文校正って出してから帰ってくるまでに時間がかかりますよね。
そうなんです。


それで結果が返ってくるまでは特に論文の直しとかする気にはなれないもんですよね。
そこで英文校正を待っているときにするべき3つのことを紹介したいと思います。




1.ほかの提出物の準備をする。

デモとかあるんだったらそっちに全力を尽くすべきですよね。



2.景気づけに飲みに行く

この後始まるラストスパートに備えて景気づけの乾杯とかしておくのもいいですよね。



3.よく寝る

この後始まるラストスパートに備えてしっかり寝ておくのもいいですよね。






そんな感じです。
他にも、しっかり食べるとか、投稿完了後に乾杯する相手を探しておくとか、いろいろありますね。
3つじゃ足りないです。



はい。こんな感じで役に立つ情報をどんどん提供していきたいと思って始めたブログですが、今ちょっと上の文章をチラ見してみたら驚くほどどうでもいい情報でビックリしました。

ちょっと懐かしい言葉で、僕も使ったことない言葉なんですけど、まさに「誰得?」ですよね。






今日の食べ物の画像

こないだマザー牧場に行ってきたときに僕のひざの上で寝ちゃったうさぎさん



かわいすぎますね。
この画像だけでアクセス数が10上がると考えてもいいでしょう。




プラマイゼロですね。