2013年7月12日金曜日

ウィルキンソン


こんんんんんばんは。


こないだ飲み会で同期の松田がこのブログのことを
「冷静に考えてみなよ、誰も読んでるわけないじゃん」
みたいな感じでディスってきたんですよ。

でも昨日のブログのアクセス数、想像以上に多かったんですよ。
まさに未踏でした。

とりあえず「~~の3つのこと」みたいな記事書けば読者増えるんだと実感しました。
いやむしろ全然考えずに書いたことをたくさんの人が見ちゃってくれちゃっててどうしようって気分にもなりましたけどまぁいっか。

でもせっかく博士課程の学生をやってて、いろいろな経験もしてきたのでそういうの出していくっていうのはこれからもやっていこうとは思います。
というのも、僕も学振出すときとか、奨学金のこと調べるときとかに色んな先人たちのブログとかを読んで大いに参考にしてたわけで。
プログラミングの調べものなんかもブログの記事ってけっこう役に立ちますからね。


そんなブロガーになるために、そんなブロガーを目指して、これから精進していきたいと思います。
そしていつかブロガーの中のブロガーである、スーパーブロガーになって胸を張って故郷に帰りたいと思います。


みなさんお待ちかね、今日の食べ物の画像のコーナーです。
昨日食べたアスパラの肉巻みたいなやつがすごくおいしかったので、今日は期待しておいてください。


みんな大好きカヤトースト