2013年7月13日土曜日

さよなら東京

こんばんは、ヒライジングサンです。

明日というか今日から明日にかけて、幕張で開催されるフェス的なイベントに参加してきます。
それに伴って実家にも帰ってしまおうという算段です。




まだ親には言ってないんです。

プロブロガーになるって。

だから今回の帰省でちゃんと話さなきゃとか思ってるんです。
でもちゃんと言えるかどうか。
ちょっとお酒入れてからじゃないと話せないかもしれないです。



だってね、こんなご時世にプロブロガーになって生きていくなんて、そりゃあ反対されるに決まってますよ。
逆に聞きますけど息子がプロブロガーになるって言い出しでもしたらあなたは賛成できますか?

無理でしょ?
 





でももう決めたんです。



やれるところまでやるって。