2013年12月8日日曜日

光のなかに立っていればええやん


そんなわけで、12月になりましたね。
暦の上ではDecemberとはよく言ったものですが、本当にそれですよ。


申し遅れました、わたくし、ひらくりです。




このblog見てるみなさん、何やってるんですかもう12月ですよ。
ひらくりのblog見てる場合ですか?
場合ですね。(反語)



もう12月ですが、ひらくりの最近はどうかと言いますと、自分で自分をひらくりと言うのが恥ずかしくてblog辞めたいくらいです。このままじゃ、私はいたくりです。



なぜひらくりかっていうのを説明するためにはゆーくりについて説明しなければいけなくて、すごく大変な説明になってしまうんですよ。
でも私はそれを説明する画期的な方法を思い付いたのだが余白が足りないのだ。






2013年もいろいろありました。


なんかこんなこと書く時点で2013年が終わる風潮に飲まれてるんですが、誰がなんと言おうと2013年はあと3週間ちょいで終わるよ。


そんなわけで、2013年も終わりますよ。
2013年って言うと長くて、呼ぶのが面倒だからこの先ジャッキーと呼びますが、ジャッキーはいろいろありました。



ジャッキーの一番の出来事はこのblogを始めたこと。

そう、この画面を通じてみなさんと出会えたことです。




今年一番の出来事はあなたたち一人一人と出会えたことです。



君だよ君。そうそう、キミキミ。

ありがとう。












ありがとう。










(’-’*)♪