2013年12月8日日曜日

東京に帰ってきたじゃん


こんばんは。
ひらくりです。

今年も某学会に参加するために高知に行っていたのですが、毎度のことながら刺激的な人たちがたくさん参加していて本当に楽しいです。
来年もぜひ行きたい。



さてさて、そんな学会でついに運命のアプリと出会ってしまいました。


その名も、
『HirakuReader』
です。
http://www.youtube.com/watch?v=2YI4XyamWcM


電子書籍Readerなんですが、なんと、行間が開くんです。
行間が開くReaderなんです。


私のために作られたのではないかと思うほどのReaderです。


このアプリを作った人とも色々お話をしたんですが、そもそも彼の行間がすごかったです。
話していくにつれて開発者の行間がどんどん開いていって私は衝撃を受けましたよ。



iPadで使えるそうなので行間を開きたい人はぜひ調べてみてください。