2014年1月15日水曜日

コンビニのおでんくらいしか食べる気がしない


そういうわけでコンビニのおでんを食べているのが私です。
ひらくりです。

今日CDを買いに行ったんですよ。
昨日行ったようにね。

3枚買ったんだけど、某レコード屋が2フロアにまたがっていて、別の階のCDを複数まとめて買う場合は店員さんに取り置きみたいなことしてもらうんですよ。
そこで名前を告げるんですけど、店員さんどう聞き間違えたか、「ヘライ様」って書いてたんですよ。


どうも、ヘライです。


自分で自分の名字を打ち間違えるときによくやっちゃうのが「非リア」なんです。
悲しい話です。



昨日のブログにぐわーーって曲が好きって書いたけど、某パンクバンドの新譜は本当にそんな感じで、最高でした。
あまりに衝撃的で、今日は研究が手につかなかった。



いやぁ、自分も何かやってやりたいですね。
研究はしてるけど。
バンドも最近また始めたけど。

なんか大きいことをやりたい気分です。


そんな感じ。


まぁ酔っぱらってブログ書くとこんなもんです。

そのうちまた「未踏に通るためにしておくべき10のこと」みたいなIT啓蒙的なブログ書いてアクセス数稼ぐかもしれません。おやすみなさい。