2013年8月27日火曜日

いつまでも続きそうにないやん

おっす。

久しぶりになっちゃいましたね。
ひらくりです。

 
さてさて、8月ももうすぐ終わりそうで、秋が見え隠れしてきましたね。

今年も、夏のほわでぃですね。




そんななか私は今、某所にいます。
まぁみんな某所にはいるでしょうが。

そういうのじゃなくて、某所で研究修行をしています。
ひたすら引きこもって研究をしておるのです。

研究以外やることがないような環境で、朝起きてあまちゃんを見て、研究して、帰ってきて夕飯食べて風呂入って寝るという日々。

そうこうしてたらね、夏も終わりですよ。

今年もいつのまにか甲子園が終わってて、

今年もなんだかんだ海には行けなくて、

今年もまたこんな感じで夏が終わるなぁってしみじみしてるわけです。
 

いやぁ、本当に暑い夏でしたね。

こう研究しかない日々を過ごしてると、
どんどん引きこもり体質になっていっちゃうのでたまにはブログの更新をしないといけないですね。

またちゃんと書くようにしますので、みなさんこれからもヒラクリのブログリをよろしくお願いします。