2014年6月23日月曜日

アメリカッ!

マイドッ!
Hira-clidです。

今日スーパーに行ったら寿司のパックが売ってるのを見つけたんですよ。
日本で買ったら450円くらいのやつが12ドルっていうあれだったんですけど、これは食べてみようと思って買ったんです。
それで食べてみたら、あれは寿司の皮をかぶった別のものですよ。ひどく失望しました。ひどくdisappointed

せっかくなので軽く滞在記的なことを書きます。

僕がインターンに来てる会社では福利厚生の一環で近隣のジムに無料で通えて個人レッスンとかも受けられる権利があるんです。
それで昨日行ってみたんですよ。近場のジムに。
プロクラブって言うプロっぽい名前のジムです。

これが今まで人生で見た中で一番大きなジムで、広いトレーニングルームが明るさ別に3つあったり、プール4つとかテニスコート5、6面とかスカッシュコートがたくさんあったり、広い体育館とかとにかくスケールが違うんです。
サウナとスパもついてるし、至れり尽くせりです。
そこでせっかくの広いジムだったので色々なトレーニングした結果、今日1日台無しになるくらいの筋肉痛に悩まされ、しまいには体調悪くなりました。
やりすぎは良くないということですね。



以上、プロクラブの紹介でした。